【12件】タロット占い師ができるまで【111日目】

2020年02月06日。今日は休日なのでのんびり占いやりましょう!

こんにちは、タロット占い師初心者のツイちゃんです。この記事では、生配信で来た視聴者さんに伝えた占い結果を記録しています。

  • タロット占いが好き。
  • 他の人の悩みを聞いてみたい。
  • 悩みに対する解決策を知りたい。

こんなあなたにおすすめ。いろんな例が乗っているので、何かしら気づきは得られると思います。

www.twichan.net

お問い合わせの占い結果



復縁についての占い(やん様)

(個人情報のため、詳細な日付や連絡の文言を修正してあります。)

去年の年末、付き合って二カ月目の彼氏から別れ話のようなLINEがきた。

  1. 多忙になる。
  2. 元カノに復縁を迫られた。
  3. 元カノの復縁は断った。
  4. 多忙になるため、あなたともこれまでのように付き合えない。

(「LINEの内容を掲載しないように」とご依頼がありましたので、概要だけ抜き出します。)

こういったLINEが来たが、なんと返事をすればよいのかわからず、しばらく放置した。

年があけた正月、ラインで返信を送ったところ、彼にブロックされていることに気づいた。

しかし一月の末に、改めて確認したところブロック解除されていることがわかった。しかし連絡は来ていない。

当時付き合っていた時、彼はたくさん自分のことを気遣ってくれたし、おかしな様子もなかった。自分からもう一度連絡したいが自信がない。

彼との復縁の可能性はあるだろうか?

復縁の可能性は薄い。

f:id:twichan:20200206181059j:plain

仕事に専念するべく、他の要素を薄くしようとする彼氏の図がイメージできた。

ナイトのソード。ソードは理性的なエネルギーを指し、仕事や批判精神に例えることが多い。今回のケースだと、仕事に専念せざるを得ない状態なのだろう。

ワンドの7、立場を守るための戦い。自分の仕事に専念したいと思っている。

ペンタクルの8、怠惰、努力しない。今やっている仕事が魅力的で、他の要素(恋愛や人付き合いなど)に割くエネルギーをもったいないと感じている。

以上のカードの解釈から、彼氏は仕事に専念しようとしており、復縁を迫った場合でも、仕事の忙しさを理由に断られてしまう可能性が高いと判断。復縁の可能性は薄いといえる。

どうしても復縁に持っていきたい場合であれば、下の行動を提案する。

会話を弾ませたいのであれば、仕事関係の今後の展望やアイデアを聞いてみるといいかもしれない。自分で思いついた素晴らしいアイデアは、誰でも他人に話してみたくなるものだ。

相手のアイデアを批判せず、自分が純粋に良いと思ったところを伝えてあげれば、自分の一生懸命になっていることを理解してくれる人として、今までとは違う形での行為が向けられるかもしれない。


生放送の占い記録

以下生放送の占い記録です。

占い結果をブログへ掲載することは、視聴者さんの配信入室時に自動告知してありますのでご安心ください。

1件目 恋愛関係に発展するか?

明日、ネットで知り合った人とご飯を食べに行く。その方と恋愛関係に発展するかどうかを占ってほしい。

ワンナイトラブの方に発展しそうだ。

f:id:twichan:20200206200314j:plain

お互いの本心の位置に、悪魔とソードの若者、最終位置に正義の逆位置。

純粋に結果としては、良くも悪くも急速に仲が発展する印象がある。

しかしお互いの相性としては吊られた男が出ているので、ゆっくりと信頼関係を築いた方が、長続きしそうだ。

結論としては、以下の二通りから選択するとよい。

  1. 短くてもよく、燃え上がるような恋愛がしたいのであれば、明日一気に進展させてしまってもよいだろう。
  2. 長く続けたいのであれば、明日は勢いに任せず、ゆっくりと丁寧に親睦を深めていくとよい。

上の二つから、自分の希望に合うように恋愛関係を進めていっていければと思う。

相談者から:長く信頼関係を築きたい。流されないように気を付ける。

2件目 リアルとネットの男性どちらを取るべきか?

リアルの生活で付き合って3年になる彼氏がいる。しかし、ネット内でとても仲が良くなった年下の男の子に好意を持ってしまった。

おそらく片思いかと思われる。私はリアルの生活や彼氏を大切にしたほうがよいのだろうか?

リアルを大切にすべきだ。

f:id:twichan:20200206200217j:plain

  1. そのまま交際を続けた場合は、マンネリで燃え上がらない。
  2. ネット上の相手に移った場合、あまり良い結果に終わらない可能性がある。いずれも逆位置で、やり方が悪い、悪意などのイメージがあるので、おすすめはできない。

以上の結果から、今現在お付き合いしている男性を大事にすべきだと判断した。マンネリの状態は今現状、何もせずに進んだ場合の未来。自分から相手を楽しませてあげたり、刺激を提案したりなどして、新しい風を吹き込めば、リアルの交際により身が入るようになるだろう。

3件目 彼氏に捨てられたかどうか?

彼氏から連絡がこない。捨てられたのだろうか?

可能性はある。次の恋愛も検討すべき。

f:id:twichan:20200206200223j:plain

全て人物カードが出た場合、人間関係のごたごたなどが発生していると解釈することができる。

恋愛において人間関係のごたごただと、

  • 他に好きな人ができた。
  • 好きになった人がアプローチをかけてくる

など、他に恋愛的な要素を持った人が登場している可能性もある。

誠実に付き合っているのであれば、相手のことを不安にさせるべきではないし、連絡もなるべく遅れさせるべきではない。

この問題は相手が原因で、時間や行動によって解決しない。もし今後もこれが続いてほしくないのであれば、新しい恋愛に進むことも検討すべき状態だと思う。

4件目 二人の好きな人。どちらと付き合うべきか?

ゲスな悩みだとは自覚している。僕には二人好きな子がいる。

一人は幼馴染。もう一人は一目ぼれだ。どちらと付き合うべきだろうか?

幼馴染の方と付き合うべきだ。

f:id:twichan:20200206200228j:plain

  • 幼馴染の場合、恋愛はうまくいき、お互いの背中を預けられるような良い関係が来たいできる。
  • 一目ぼれした人の場合、実際に近くに行ったとき、今まで見えていなかった悪い面が見え、幻滅してしまう可能性がある。

以上の結果から、幼馴染の方と付き合うべきだと判断できる。

モテモテです。

5件目 今の彼氏との未来が知りたい。

彼との将来が知りたい。付き合って短いが、同性の話も出ている。しかし将来のことを考えて話してくれているのかが不安だ。

良い方向にいくためにどんなことをしたらよいのか・今どんな未来が待っているのかを知りたい。

停滞する。相手に結婚の焦りを悟らせてはいけない。

f:id:twichan:20200206200233j:plain

今現在、二人の間にギャップがあるように感じられる。

相談者は同性や結婚を意識しているかもしれないが、カードを見ると、結婚に対して前向きなカードとはいえない。

特に未来のカード、悪魔がでっこんに関して出ている場合、まだ縛られたくない、自由でいたいという意思にもつながるので、相談者の考えていることとギャップが生じる。

男性としては、相手から結婚を迫られたとき不安を感じる。ここで自分が縛られてしまうのではないだろうか?そう思ってしまうとよく話を聞く。

相手に、進展を焦っているな、そう悟らせてはいけない。相手の家族や友人などと話し、外堀をゆっくりと埋めていくなど、慎重に作業を進めていくことをおすすめする。


6件目 不動産屋を追加で探すべきか?

物件探しが非常に難航している。近くの不動産屋は全て登録した。今現在、自分が引っ越しする先の物件探しを依頼している業者はあるが、それとは別に自分でも不動産屋を探したほうが良いのだろうか?

関係ない人でも相談してみよう。

f:id:twichan:20200206200240j:plain

まず事前情報として、不動産屋さんが参照しているデータベースは、どこでも共通である。新しい不動産屋さんに登録するメリットとしては、その不動産屋に持ち込まれた物件を最速で案内してもらえることだ。

今回のケースだと、すでに地元の不動産屋さんは登録し終えている状態なので、不動産屋さんを新しく探すことは占う以前に不可能だ。

カードの解釈から、一見不動産に関係なさそうな知人、普段から頼りになる友人に意見を求め、新しい探し方を聞くことにより状況を改善するべきだという解釈とした。

7件目 今の彼女とうまくやっていけるかを占ってほしい。

恋愛運について占ってみたい。今の彼女とうまくやっていけるかを占ってほしい。

トラブルがあったとき、ほったらかしにしないように。

f:id:twichan:20200206200246j:plain

喧嘩や議論など、少し気まずくなることがあったとき、時間に任せて解決することはおすすめしない。しっかり相手の気持ちを汲み取って、誠意をもって対応するのが長続きさせるコツである。

トラブルがあったときに放置せず、誠意をもって対応すればうまくやっていけるだろう。

8件目 仕事運

仕事運を占ってほしい。

チャンス到来の時。

f:id:twichan:20200206200251j:plain

チャンス到来のとき。コツコツやる仕事というよりは、新しくやってくる仕事があるかもしれない。

  • 自分の能力を活かすチャンス
  • 新しい仕事を始めるチャンス
  • 新しく来た人から聞くチャンス

こういったものが飛び込んできたとき、しっかりつかんで自分のものにしていってほしい。

9件目 健康運

来月手術をする。それを含めた健康運を占ってほしい。

入院によるストレスに注意!

(カードの画像を撮影し忘れました!)

ストレス発散の手段を病院に持っていこう。

手術や入院のストレスで、お見舞いに来た家族などに強く当たってしまうかもしれない。

入院する前に、長い時間を潰すことができる、ストレス解消手段を用意することにより、心から健康になっていってほしいと思う。

10件目 彼氏が自分のことをどう思っているのかを知りたい。

私は悪いことをしてしまった。彼氏にそれをカミングアウトした。謝りたいとLINEをしたが返信がない。

彼氏が私をどう思っているのかが知りたい。きっと別れたいと思っているだろう……

失望が感じられる。

f:id:twichan:20200206200256j:plain

感情を表すカップの逆位置が二つ、バランスや客観を表すペンタクルの逆位置が一つ。

カードの意味も合わせると、失望している状態がみられる。

一度失った信頼を回復させることは難しい。人によっては可能性がゼロのこともある。

新しい道に進むことをおすすめする。

11件目 看護師になりたい。

看護師になりたい。二回留年した。どうすればなれるのだろう?

上手くいっている人のやり方を聞こう。

f:id:twichan:20200206200304j:plain

二年間留年していることと、カードを照らし合わせると、看護師になりたいという熱意はあるが、努力の方向性が間違っている可能性がある。

上手く勉強の波に乗っている友人、教えてくれる先生、周りの人に自分の現状を相談しよう。自分が看護師になるためにはどういうプランで勉強を進めていくべきなのか?一度検討しなおしてみよう。

計画を一緒に立て、努力の方向性を見直すことをおすすめする。


おわりに

以上、合計12件の占いを実施した。コンスタントに毎日やって、占いレベルを上げていかなければ!

占いとは関係ないが、iPadを導入した。スタバでポチポチやって、ブログを書けるようになりたかったため。

また明日もやります。みんな、応援してくれよな。