【EFT/タルコフ】インターチェンジ隠しスタッシュ完全ガイド【金策】

こんにちは、ツイちゃんです。
最近タルコフ始めたんですが、めっちゃくちゃおもしろかったのでブログを書きます。

初心者の金策としては、インターチェンジの隠しスタッシュ漁りが一番!
金策効率が高く、有名な手段となっています。
しかし、「隠しスタッシュのマップはわかったけど、どこにあるのかよくわからないなあ」という人、けっこう多いと思うんです。

そこで、この記事では、インターチェンジの隠しスタッシュの場所を全て画像付きで解説していきます。
インターチェンジを周回するとき、参考にしていただければ幸いです!

関連記事

こんにちは、ツイちゃんです。 Escape From Tarkovの初心者向けDiscordサーバーをオープンしたので、ブログで報告します! 2021年1月13日にできたばかりのサーバーです。 初期メンバーになってみたい人[…]

タルコフ・初心者向けDiscordサーバーがオープンしました!
初心者同士、ワイワイ楽しくプレイしたい人は、ぜひ参加してみてください!

MAP

MAPは海外Wikiから引用させていただきました。

この記事では、

  1. RAILWAYエリア
  2. IDEA 前エリア
  3. OLI 前エリア
  4. 南エリア
  5. EMERCOM
  6. POWER PLANT

この6つのエリアにわけて解説していきます。(クリックでジャンプ)

1.RAILWAY

A.木の下

まず、倒れている青いフェンスを見つけましょう。

フェンスが倒れている方向に進んでいくと、テントが見つかります。

テントを右手に正面に進んでいくと、

細い木に突き当たります。

左下を見てみると、隠しスタッシュが見つかります!

B.木の下

まず、マップ端の、赤い文字で落書きされたゲートまで移動します。そのまま後ろに振り返りましょう。

振り返ると、遠くに大きな建築物が見えます。
そこから左に見える木の、数えて4番目(赤い線が引いてある木)に向かって直進してください。

4番目の木に突き当たると、左側に隠しスタッシュが見つかります!

C.がれきの下

線路上にある、赤い機関車を見つけてみて下さい。
そこから、赤いドラム缶が置いてあるがれきが見えるはずです。

がれきの方に進んでいくと、隠しスタッシュが見つかります!

D.茂みの下

まず、機関車の近くにある、恐竜の絵を見つけてみましょう。

恐竜の絵が見つかったら、そのまま右方向を向きます。

近くに茂みがあるので、近づいてみましょう。

この中に隠しスタッシュがあるのですが、見えないので左から回り込んでみます。

見えました!
恐竜の絵から右に行って少し進むと見つかる、簡単な隠しスタッシュです!

E.がれきの下

D.茂みの下と同じように、恐竜の絵を見つけましょう。

右を向いて少しずつ進んでいくと、がれきの山が見えてきます。

がれきの山の中に隠しスタッシュを発見!
回収してしまいましょう!
とくに隠されていないので、このスタッシュはかなり発見しやすいはずです。