群馬県のAK RACINGが試せる店舗に行ってきた

腰に違和感があったので、AK RACINGというゲーミングチェアに買い換えることにした。

ゲーミングチェアの買い替えは、試しに座り、体に合うかどうか試すことが重要である。

 

私は群馬県に住んでいるのだが、公式サイトには、AK RACINGは群馬県で展示している店舗がないと書かれている。

テックウインドサイト

AKRacingの展示店舗を紹介。ゲーミング・オフィスチェアは、全国の販売店で体験できます。展示チェアの種類や風景を掲載…

 

これは困ったな、そういえば前、電気屋さんにゲーミングチェアが置かれていた覚えがあるぞ。

そのことを思い出した僕は、近くの電気屋さんに行ってみたところ、当たり前のように展示されていて、誰でも座れる状態だった。

この記事では、群馬県でAK RACINGが展示されている店舗を紹介する。

 

群馬県・ベイシア電器 前橋モール店で試座可能

ベイシア電器 前橋モール店のE-Sportsコーナーに、AK RACINGが置かれていた。

  • WOLFー白
  • NITRO V2ー赤
  • PRO-X V2ー灰

この3機種が置かれていたので、試したいものは全て試すことができる。

通常の展示店では、このうちの1つ、多くても2つ程度しか展示されていない。

しかし、ベイシア電器では、主要な3機種が全て展示されているので、自分の好みをしっかりと見つけることができる。

群馬県民で、ゲーミングチェアを試したいのであれば、ぜひベイシア電器 前橋モール店のE-Sportsコーナーに行ってみてほしい。

 

残念ながら、私が買おうと決めたモデル・NITRO V2 GREENは在庫が無い状態だった。

今の椅子は明日引き取ってもらうことになっている。すぐに椅子が必要なので、店舗には大変申し訳無いが、Amazonで購入することになった。

アクセス

Google mapより。

 

群馬県でもAK RACINGは試せる

群馬県において、AK RACINGの展示が行われている店舗を紹介した。

ゲーミングチェアを買う上で試座は非常に重要なので、購入を検討している人は実店舗で試しておくことをおすすめする。