NO IMAGE

【惨敗】斎藤さんに挑戦した結果、1時間で挫折したはなし。

ハロー、ツイちゃんだ。知らない人と通話できる場所を探している。

あなたは、斎藤さんというアプリをご存知だろうか?

というちょっとだけ怪しいアプリ。

しかし、有名なyoutuber(ヒカキンの人とか)も使用して動画を投稿していることもあり、そこまで不信感を持つというほどでもないだろう。

ぼくはひらめいた。

ランダムで知らない人と通話できるのであれば、タロットで占われてくれる人がたくさんいるはずだ。

これは素晴らしいアイデアだ。さっそく使ってみよう。

さあ、電話をかけるぞ……

結論から言うと、僕は初日で使用を挫折した。

どういったことがあったのか、のんびり書いていこう。

f:id:twichan:20200217232405p:image

70% 声をかけた瞬間に切断される。

即死である。

斎藤さんに関するyoutuberの動画を見ればわかると思うが、出会うため、女性と話すために使う男性が多い傾向がある。

ところでぼくは男性だ。彼らはぼくとの出会いを求めていないらしい。

声を出した瞬間に電話を切られてしまう。ハードモードかよ。

30% さっきと同じ人につながる。

何を言っているかわからねーと思うが、ぼくも自分が何を言ってるのかわからない。

まぁ同じ人とつながりやすいんだよな。

通話を待機する人口が10人もいないのか、さっき切断した人と再度つながってしまうということが頻繁に発生する。

実際にこんなこともあった。

  1. 「タロット占いやってます!やりますか!」→ガチャ
  2. 「タロット占いやってます!やりますか!」→さっきの人か、いいです。ガチャ
  3. 「こんにちは!」→もしかしてタロットの人?ガチャ

心を折られた。

斎藤さんを使うの難しい。

いやまあ、僕のトークスキルが素晴らしければ問題ない話なんだよな。

ただ、いくらか初心者には難易度が高いアプリのようだ。

男性というだけで大きなハンデを背負うアプリ、斎藤さん。

もしあなたが以下のケースであれば、試しにやってみてはいかがだろうか?

  1. 声に自信のある女性。
  2. 苗字がスティーブ。
  3. 営業成績トップで青鬼を実況してみた人。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!