【EFT/タルコフ】ショアライン隠しスタッシュ完全ガイド【全37か所】

こんにちは、ツイちゃんです! タルコフはおもしろいですね。

この記事では、初心者マップとして有名なSHORELINEの隠しスタッシュを全37か所まとめていきます。

隠しスタッシュとは、その名の通り隠されたスタッシュ。
一つ漁るだけで数十万ルーブルの儲けが出ることもある、お宝アイテムです!
初心者の方の金策から、上級者の方のプラスアルファのアイテム確保まで、いろんな人が使うことができます。

「SHORELINEの隠しスタッシュって、どういう場所にあるの?」
「最近INTERCHANGEの外周に人が増えてきたし、SHORELINEにも行ってみたいなあ」

そう思っている方は、ぜひ読んでみて下さい!

目次

SHORELINE-MAP

今回使用するマップはこちら。
REDDITより転載しました。

マップが非常に広大で、数が多いので、10エリアに分けて解説していきます。

SHORELINEの隠しスタッシュは37個もあります。
とにかく数が多いので、全て覚えきるのは難しいと思います。

漁りたい場所をクリックして、必要なところだけを確認するように使ってみて下さい!

1.北部エリア

北部エリア
北部エリア

北部エリアは、脱出地点・Rock Passageに来るプレイヤーに警戒しながら漁る必要があります。
移動中のプレイヤーがいないか、常に注意を払い続けましょう!

A:岩と壁の間

Aの隠しスタッシュは、大きな岩の根本の草むらに隠されています。
岩が一段下がっている場所、木の間にあるので、注意深く探してみましょう。

反対方向から見たときの画像です。

難しめの場所なので、見つけられなかった場合はスキップしてほかの場所を探してみると良いかもしれません。

B:川の上流の木の下

Bの隠しスタッシュは、革の上流にある、細長い木の下に設置されています。

近づいてみると、手前側に草で隠された隠しスタッシュを発見することができます!

ちなみにこの場所は脱出地点に指定されていて、強いプレイヤーが流れ込んでくる危険がある場所です。
急いで漁って、早めにその場を離れることをおすすめします!

C:林の外れ

Cの隠しスタッシュは、木が密集しているところから少しだけ外れたところに隠されています。

茂みと茂みの間、何もない草原の中に置かれているので、注意して探してみましょう!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

群馬県前橋市に住む、22歳の男性。
Youtubeで配信したり、ブログを書いたりしてのんびり過ごす。
最近就職が決まった。頑張って働く。

コメント

コメントする

目次
閉じる