【EFT/タルコフ】Scav Caseから出てきた驚きの一品

こんにちは、ツイちゃんです!
この記事では、HIDE OUTで開発できるScav Caseから出てきた品を紹介していきます。

「スカブケースって何が出てくるの?」

と気になっている方は、ぜひ結果を見ていってください!

目次

Scav Caseとは?

Scav Caseとは、お金やアイテムと引き換えに、Scavにアイテムを持ってきてもらうことができるHIDE OUTの設備です。

「どれくらいのお金を払うのが一番コスパがいいの?」
と思ったので、タルコフ公式wikiから表を引用してみます。

必要なアイテム 入手できるアイテム
500ルーブル コモン 1-2枠 レア 0-1枠
7,000ルーブル コモン 1枠 レア 1-3枠
85,000ルーブル レア 1-3枠 スーパーレア 1-2枠
機密情報フォルダ
(フリマ:300,000ルーブル)
レア 1枠 スーパーレア 4-6枠
密造酒
(フリマ:248,000ルーブル)
レア 2-4枠 スーパーレア 2-3枠

https://wikiwiki.jp/eft/%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6#x9790e43より一部引用

表を見てみると、スーパーレア枠が確実に手に入り、値段も手ごろな85,000ルーブルが一番お得であることがわかります!

Scavケースの結果を公開

では、実際に何が出てきたのかを記録していきます!

Labs Green Keycard(大当たり)

「Lab. グリーン キーカード……?」
なんでも、めちゃくちゃなレアアイテムらしいです。
1000万ルーブルの価値があるとか。

ただ、フリーマーケットで出品しようとするとものすごいお金をとられるんですよね。

死蔵するのももったいないので、フリーマーケットで医療保管庫のカギと交換してみました!
明日からは、この鍵を使っていろいろ遊んでみます!

おわりに

たまたま大当たりが出たので記事にしたのですが、今後ちょくちょく当たり品を更新していきます。
面白いものが出たら更新するので、たまにこの記事をチェックしてみてください!

しかし、医療保管庫かあ、何が出るか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

群馬県前橋市に住む、22歳の男性。
Youtubeで配信したり、ブログを書いたりしてのんびり過ごす。
最近就職が決まった。頑張って働く。

コメント

コメントする

目次
閉じる