MENU
ツイちゃん
twichan
群馬県前橋市在住、22歳の男性。
2021年1月にADHDと診断された。
障害者雇用で働きつつ、Youtubeとか投資とかいろいろやってます。

【ADHD】ストラテラ飲んでみた日記:6日目

日記が6日も続くなんて、なんてすごいことなんだろう!

ストラテラ6日目。
特に効果を感じない、いつも通り。

朝食にバナナ、プロテインを食べているのだが、朝はやっぱり食べ物を受け付ける準備ができておらず、食べるのが苦しい。
いつものことながら、微妙な吐き気を感じながらなんとか食べる。
食べてしまえれば大丈夫。
食べるまでが大変なのだ。
多分ストラテラ関係なく、朝食べるのが大変っていうだけだと思う。

インターネットで「ストラテラ 飲んでみた」とか「ストラテラ 副作用」などと調べてみると、吐き気だの頭痛だのいろいろな副作用が出てきて「うわあ、これはヤバそうな薬だなあ」と思っていたのだが、正直副作用と思い当たるものが全く出ていない。

果たして効いているのだろうか……?
使っているのは40mg、しっかり飲んでいると思うんだがなあ。

会社で上の方が話していた、Adobe Auditionというのをインストールし、音声の加工に挑戦してみた。
2時間くらいの作業を挑戦というのかどうかは知らない。

編集画面。かっこいい

ずいぶんかっこいい画面であるが、まだ意味はよくわかっていない。
画面左側のエフェクトトラックというところを使い、音声にエフェクトをかけてみた。

いじってないやつ
いじったやつ

手軽にクチャクチャ音とかのノイズを除去し、低温をブーストした音声を作ることができ、結構便利。
ナレーションを入れるときとかになかなか使えるんじゃないのかなあと思う。

おわり。
ストラテラの効果は相変わらず実感できず。
飲み始めてから2か月まで、ゆっくり待つしかない。

コメント

コメントする

目次
閉じる