MENU
ツイちゃん
twichan
群馬県前橋市在住、22歳の男性。
2021年1月にADHDと診断された。
障害者雇用で働きつつ、Youtubeとか投資とかいろいろやってます。

【ADHD】ストラテラ飲んでみた日記:2日目

土曜日、休日。
どんよりとした天気の中、自分もどんよりと過ごしてました。
もっと休日の天気が良くなってほしい。

朝ストラテラを飲んで一日過ごした。

少しだけ排尿困難があったかも? 用を足すのにいつもより時間がかかった。
別に辛くはないのだが、これが会社だといちいちトイレ行って時間がかかるのは大変だ。

頭の中はいつもより静かである。
しかし、昨日のように「すごい、いつもと全然違う」と感じるほどではない。

食事と睡眠は問題なくとれた。
口の中が若干渇いている気がする、そうでもない気もする。気のせいか?

そういえば今日、ハードオフで壊れたアコーディオンを売ってきた。
3年前に80000円で中古で買ったもの。1000円で引き取ってもらえた。

2年前、ケースに入れて外に持ち出そうとしたとき、落として壊してしまった。
ケースのショルダーストラップがしっかりと引っかかっていなくて落下し、まともに動かなくなってしまったのだ。
あれは本当にショックだった。
そのころから注意力不足は自覚していたけれど、ケースのストラップが外れていたなんて、思いつかぬ。

それからずっと、2年ほどしまっていたのだ。
楽器には悪いことをしたと思う。
どうかハードオフで良い人に買われて、お店のインテリアになるなり、修理されてまた使われるなりしてほしい。

ついでに服も何着か売ってきた。着ない服は持っているだけスペースの無駄である。

さらにメルカリで本を売りに出した。メルカリって本の相場がだいぶ高くって良い。
読み終えてずっとしまっておいた本がそこそこの値段で売れるし、その売り上げでまた中古の本を買える。
読まない本を取っておいても仕方ないし、読むときに買って、読まなくなったら売って、そんなのも悪くないのではないか。

コメント

コメントする

目次
閉じる